【歌ってみた】 90年代ヴィジュアル系ものまねしてみた。ラルクとか、

【歌ってみた】 90年代ヴィジュアル系ものまねしてみた。ラルクとか、

カラオケ好きダメ人間がものまねに挑戦。大好きな90年代ヴィジュアル系に愛を込めて。良かったら聞いてみて下さいww洒落の通じる方のみご覧ください(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22650410