雪の中央線 三鷹-吉祥寺

雪の中央線 三鷹-吉祥寺

2008/02/03撮影。雪が積もった日です。 カメラ:Xacti CG65 エンコード:mencoder使用、500kbps+128kbps 先頭部分がおかしいので再エンコードしました: sm2313085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2265118