なんとか水龍に詩を教えてもらい、お次は雷龍のところへ…って雷神様は既にお亡くなりになられてるじゃないですか!道のりは長いですが確実に進んでいきます。今回はスキパミンプレイです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm22608813 次→ sm22705884 マイリスト→ mylist/34309475 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608