【初見で大航海時代3】~セウタ(@熊本)編③~第17回

【初見で大航海時代3】~セウタ(@熊本)編③~第17回

PC用ソフト 『大航海時代3』ゆっくり実況プレイ動画、第17回。セウタ(@熊本)編の第3回です。ついに、念願だった『大航海時代3』の動画を上げることが出来ました!サンセバスチャン2世号のデビュー回です!!&これまでのナンバーにもコメントアリシャス!尺や製作日の関係でコメ返し出来てない分は、きっと後日のナンバーにてすると思われ。コメントなど頂けるとすごく励みになりますので、よかったらお願いしますwロッコ「なんであっしに18人が殺到してるんですか!」→前回( sm22587586 ) →次回( sm22677182 )マイリストはこちら( mylist/38878847 ) →戦.国大戦実況第1回( sm22602690 ) →ティアサガもやってるよ( mylist/39677674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22652667