ルイドの中に入ったアレス達はバタネンという魔道研究者と出会う。そして裏切ったナッシュと再開。魔道機動兵器の鎧をまとったナッシュはミアからビンタを食らい、心を取り戻す。ハイ・ナッシュとなってナッシュはアレス達と戦い、そして仲間に戻る。実はここで心良くナッシュを迎え入れると、ミアが満面な笑顔でナッシュに「おかえりなさい。ナッシュ」と言います。そしてルイドが動きだし、機械城は女神の塔へと動き始める。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22654546