【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第三話【Role-playing】

【Skyrim】目が覚めたらSkyrimというところでした 第三話【Role-playing】

今回は少し時間が伸びたからか、その分画質が落ちたっぽいです。エンコの仕組みはわからんけど、同じ容量でより長い時間なら単位時間あたりのクオリティは下がるってことよね……?とても見にくい動画になってしまって本当に申し訳ない。つ、次の回からは大丈夫です(´ω`;)前回→ sm22653541 次回→ sm22660154 第一話→ sm22650151 mylist/40130943 そういえば、第一話に早くもコメント頂けたようで、軽くヒャッホゥ!ってなりました。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22654922