一戦目:[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>二戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>◎1/4ラスト 一戦目:グラナダ→二戦目:アイランド・イーズ(R)■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22654904 次回/ sm22679232
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22654982