おはようございます!Up主の四葉(よつは)といいます。長い事期間をあけてしまったから、正直なまりまくってる!唯一つ、言える事があるとすれば、あけましておめでとうございますd(@`・д・´)♪゚+メンバ(。^д ^)v 四葉「今年がよい年であるよう祈る。アーメン」←ジェイク役(*'A`*)゚ はやて「俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ~」←シェリー役前 sm22461588 次 sm22760395
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22656671