【動作テスト】意見求む【ご協力ありがとうございました】

【動作テスト】意見求む【ご協力ありがとうございました】

とりあえず形になったので動作テスト。スフィア、表情、艦装はこれからになるのですが修正点ありましたらコメントお願いします。あと、どなたか艦装に関するいい画像教えてください。公式絵だけではどうしてもモデリングが困難でしてorz近況報告(01/13):ファミマのムック本、自宅及び職場近隣全滅orz    (01/14):コンプティーク覗いてみれば、メル風も載ってたんですね(TT )    (01/23):モデル完成しました!→( sm22732253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22657073