うっす!オーエンアレンジしました!このアレンジ結構前にアレンジしたのが見つかったのでうpしてみましたw初EXクリアはフランだったので、EXではフランが一番好きですw レヴァ剣初見殺しだよね。よかったら聴いていってね!イラスト:yikoyiさん⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40321850 僕のマイリス→ mylist/38162455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22657420