どうも「あとり」の人です。先に言っておきます。コメント歓迎です!「こうした方がいい」や「そうするべきではない」等、何でも頂きたいです。※ただし、紅蓮やシェラハの方が強いよ!は百も承知。あしからず。。。深夜2時以降プレイのマッチングがカオス・・・。好き嫌いは良くないと思うけど、敵バハ様とは友達になれないと思うんだ。最近かわいい子見つけた!撃破時に「痛いのイヤー!(歓喜発狂」っていう子。九尾の狐「正々堂々、決着をつけようぞ!」前動画⇒ sm22647714 次動画⇒ sm22678819 【 mylist/39027635 】