【supercell】「時間列車」のベースを弾いてみた

【supercell】「時間列車」のベースを弾いてみた

supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「時間列車」ベースを弾いてみました。「百回目のキス」( sm22360261 )に引き続き、supercellさんの最新アルバムよりこの1曲を。ルート弾きのみの構成ですが、それが逆に難しいんですよねぇ。演奏に派手さがないので、編集でごまかしてます(*´Д`*)マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!弾いてみた動画→ mylist/33345050 弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→ mylist/35606974 【使用機材】ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI録音機材:BOSS BR-600チューニング:ノーマルチューニング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22663185