【歌ってみた】蛍火 桂馬(けーま)

【歌ってみた】蛍火 桂馬(けーま)

桂馬(けーま)です。今回は、YonoP様の「蛍火」を歌わせていただきました。2014年。何か一つでも僕が輝けるものが見つかれば良いと思い、この曲から1年を始めようと思いました。ライブで演奏したいな・・・っということで今年もよろしくお願い致します!!素敵なご本家様→ sm16329589 Mix→hzmさんエンコード→becoちゃん( mylist/38366106 )@beco_xxx桂馬(けーま)が歌ったリスト→ mylist/35639954 ワールド・ランプシェード( sm22494993 )←前 次→ from Y to Y( sm22752142 )良かったらフォローしてください!ID:bokuke_ma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22663200