初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-4)

初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-4)

ある程度の軍隊を編成するためにしばらくはひたすら資源回収してます。なのでヤマなしです。申し訳ない…        城壁で囲ってるはずなのに敵が居てビビッてしまってます。                                      前 2-3 sm2246891 次 2-5 sm2336384 マイリスト→ mylist/3813617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2266432