前半・中盤はぎょうざ様、AS様、NT様とV砦で戦闘。守りも問題有り有りだけど、何より押し込む力が足りない気がしてならない・・・。最後は本城確保しようとしていたらDia様が来て、轢かれて乙でした。いつか押し返せるようになりたいものだ・・・!とりあえず、献身すると痛い。マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/4270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22665241