【サカノ】 グリグリメガネと月光蟲【歌ってみた】【切ない歌祭り】

【サカノ】 グリグリメガネと月光蟲【歌ってみた】【切ない歌祭り】

「大人になりたいナアァ...」 初めまして、台湾からのサカノです。古川Pさんのグリグリメガネと月光蟲を歌いました。よろしくお願いします本家様▼ sm10580774 vocal▼サカノ( mylist/40182153 ) ミックス▼大爬(ふかい)( mylist/40151890 ) 切ない歌祭り企画▼ mylist/38978890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22665273