今日ゲームクリア記念にUPしてみました。KOKIAさんを聞きながらどんどんゲームクリアの感想等コメントしてもらえると嬉しいです^^EDの曲はゲーム終わるまで一回も聞かなかったので未だ新鮮な気持ちで聞いてます。●追記 皆さんの意見を聞きたく、少し質問を置いておきます。徐々に増やそうと思ってます、気軽にどぞ!●質問のコメントの色変えました。オレンジが質問系、シアンが挙手系です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2266692