サクサク(?)とArena続き。Owyn氏の御言葉、あるいはもっと単純に「大したことないからな!絶対に大したことないからな!」…的な振りだったのかもしれない。BGMは以下よりお借りしています。多謝。 リイ氏: http://ivymaze.sakura.ne.jp/ VaLSe氏: http://valse.coresv.com/ SHIMO氏: http://www.geocities.jp/cmc2ce/ 前: sm22644714 次: sm22765552 リスト: mylist/39231140