【ゆっくり】降と黒と火と犬で「Efframai」実況です(・∀・)【単発】

【ゆっくり】降と黒と火と犬で「Efframai」実況です(・∀・)【単発】

お久しぶりです、黒子です。今回は同級生の三人と部犬の2号で「Efframai-エフレメイ-」を単発で実況します。プレイは今回も降旗君です。よろしくお願いします。※このゲームはホラー要素やや強め?です(多分)。苦手な人はお気をつけください。廃病院とガスマスク実況→ sm20003442 他実況まとめ→ mylist/35699788 ---もし「黒子のバスケ」の黒子火神降旗が実況したらという痛々しい実況動画(偽)。※キャラ捏造、捏造話&雑談過多、真っ黒子注意※ゆっくりボイス使用につき苦手な方は注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22670947