”暇人3人”が今回は”カービィ”をプレイしてみました<暇人メンバー>ピンク:うーん(動画編集担当)デデデ大王:今回休憩あ お:おねむ?前 sm22663838 ← →次カービィ動画一覧【 mylist/37755323 】マリオ動画一覧【 mylist/36695206 】今回は2011年に任天堂さんから発売されたwiiの「星のカービィwii」をプレイさせていただきました。公式HP→ http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22671528