やっぱZEXR-GUNは最高やで。※Extinction(エイリアンモード)のソロ・ノーレリックのノーマルプレイPS3、吹き替え版前< sm22667029 >次< sm22672433 >マイリスト< mylist/39314638 >ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22671871