目指せ!再生コメ4桁!!第五弾です。 時間があったので練習がてら、組曲歌ってみました。アドバイス&応援コメよろしくです。映像は sm2095387 様からお借りしました。(どーもです 過去の歌ってみた mylist/4799139 です。こちらもよろしくおねがいします。ブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267192