この時点ではまだ28国ですね。相手は再び戦姫強面(こわもて)。そしてまたも編集をば。いえこれと同じデッキ、前に一度当たってますから何かヒネらないとと思っていまして、ちょっと編集しようと。檄雷に脳筋ときて、キン肉マンの歌でも乗せてみようか、雷落ちて筋肉モリモリならズババンババンバンでハッスルマッスルだ。でこうなりました。作ってるうちに生祭りSPでネプチューンマン参戦と聞いて、じゃあそのお祝いも兼ねることにしようと。まあ、よかったら観ていってください。前の動画→ sm22608254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22672156