【LOV3】コノハナサクヤを使って頑張りたい その2【オリハルE】

【LOV3】コノハナサクヤを使って頑張りたい その2【オリハルE】

オリハルに昇格しました。すぐにプラチナAに落ちましたけが……。しかし最近オーディン、イージス、ラグナロクが多いですね。今回のマッチは明らかに偏りすぎだとは思いますが。バハムート*4とかも、以前あったかなぁ。リザレクションを切らせた分は自分で全部対処できれば一番よかったんですが、結果的に相方さんが割を食った結果になってしまいました。できれば、コノハナサクヤを使って助けられる場面を作れればいいのですが…。サクヤ覚醒で超覚醒のイージスを追い返せるのが序~中盤の強みでしょうか。コノハナサクヤ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、ハルフゥ、キマ主人公:■(タワーアタック、エヴォルマナ、DEFウィーク) USパワーライズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22672928