[追記]パート1の反響、凄かったです・・・・!いろんな意味で・・・w,とりあえず凹んだので懲りずにパート2を作りました。,少しは改善されてるといいいなぁ・・・・,パート1見てくれた人はありがとう!対戦動画パート2⇒ sm22676905 ,初めて動画を投稿いたします。実家に帰っていたため、自分のIDが分からず兄のIDを使わせてもらってプレイしていました。初段になっていますが本来は8段です。兄のIDでプレイする際は、ランクマに行くわけにも行かず、プレマオンリーで遊んでおりました。そんな中で面白い試合。慣れない編集に5時間^q^次回の動画では自身のIDでプレイできるようになったため、そちらも載せてみたいと思います。皆さんが楽しめますよーに。。。。。。