やはり俺のオルガさんはまちがっている。17

やはり俺のオルガさんはまちがっている。17

ちゃ、ちゃんと狙って当てたんだからねっ!偶然なんかじゃないんだからね!主は早撃ちしかしていません。なので無駄弾多め。そこにイライラッときちゃう方は戻ってどうぞ。※主以外への誹謗中傷はNG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22674343