【自作音源で】 ディストピア・ロックヒーロー 【をUTAってもらった】

【自作音源で】 ディストピア・ロックヒーロー 【をUTAってもらった】

またまた自作音源です、前回の星牙レイとは違い、ショタボイスを目指しました(?)早く公開したいがために作ってました。インド象も2秒で倒れるほどの神曲を作り出す Sadistic な Music ∞ Factory のあの人の動画はこちら!【 sm22421174 】ust 虎劉( user/29370744 )mix ニコ君エンコーダ つんでれんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22674411