【プレイ動画】カービィのエアライド サンドーラ【星のカービィ】

【プレイ動画】カービィのエアライド サンドーラ【星のカービィ】

2003年7月11日に任天堂から発売されたゲームキューブ用ソフトカービィのエアライドをやります!このゲームは子供のときに友達とわいわいやったゲームの一つですごい楽しかった思い出がたくさんありますね。10年ぶりくらいにやりますが、今回はだいぶ下手ですね。ちなみに、これは始めて3回目のレース映像です。ウィングスターは可愛いので昔からの愛用機ですね後々の練習後と比べてみると面白いので高画質だし投稿しておきます。サンドーラのBGMは凄い好きですね。前 sm22674843sm23073748 mylist/40254068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22674882