前回は原キーだったのでちょっと声高かったかな~ということで今回は低く歌ってもらいました!ちょっとは良くなってるといいのですが…二月いっぱいは忙しくてあんまりパソコンに触れないのが悲しい…でも少しずつでも歌わせたいです!画像は前回同様ピアプロでayatori様よりお借りしました!前回のはこれです→ sm2220873 始めと最後のしゃべりは何となくです(笑)せっかく今福岡在住だからと友人に教えてもらいながらの博多弁っぽいもの?歌もですがしゃべってもらうのも難しいですね。新作ですw替え歌ですが。調教不足は今は目をつぶって~→ sm2462569
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267563