【K-NTL】毛糸のカービィを実況してみたZE!! part1

【K-NTL】毛糸のカービィを実況してみたZE!!  part1

初めまして、皆さん。無名の実況者、K-NTLですっ!もうやってる方もいるようですが、毛糸のカービィを実況していこうと思いますSK-sora…カービィ操作、かつて実況者にこんなにキモい声の人がいただろうか、過去にこのゲームを少しやったことがある、文字の色は水色くろ…のりまゆ水色のカービィ操作、すぐ混乱する変なやつ、このゲーム未プレイ、文字の色は黄色以上のメンバーでやっていきます今回は全く進んでません全く進んでません※大事な事なので2回言いましたチュートリアルで半分取られてます、何か二人で二人を投げあってます、グダグダしてますなんだか問題が多い動画ですが生暖かく見守ってください part2→【 sm22722974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22675879