【ドラム】【Born to be / ナノ(魔法戦争EDテーマ)】を叩いてみたました

【ドラム】【Born to be / ナノ(魔法戦争EDテーマ)】を叩いてみたました

2014冬アニメ【魔法戦争】のEDテーマ【Born to be / ナノ】を叩いてみました。こういうスラップ好きなんすよねー。超かっこいい曲。その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHPhttp://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22676508