2014冬アニメ【魔法戦争】のEDテーマ【Born to be / ナノ】を叩いてみました。こういうスラップ好きなんすよねー。超かっこいい曲。その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHP → http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22676508