一航戦の誇りがド―――(゚д゚)―――ン!

一航戦の誇りがド―――(゚д゚)―――ン!

どーん楽しそうに動いてる赤城さんと加賀さんが見たかったんです。提督「あれ、飛行甲板とかその他もろもろは?」加賀「飛行甲板…?万が一(赤城さんに)ぶつかったりでもしたら(赤城さんが)痛いと思って外しましたが何か?」本家様:あやとはたてドーン( sm13150583 )【1/22追記】ご視聴・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございます~感謝感激です~(*´ワ`*)提督「加賀くんからも皆さんに何かお礼の言葉をだな」加賀「……そうね、(赤城さんが私のために作ってくれた)肉じゃがが食べたいわね」提督「加賀くん!?私の話を聞く気無いだろう君!?Σ(´Д`;)」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22677300