今年早くも二つ目!!!RAGです!!今回はポケットモンスターAGのED、『そこに空があるから』のオーケストラVerを歌わせていただきました。この動画はニコニコ超パーティーⅢの募集企画の一つ、【超合唱してみた】応募作品です。そして、微妙な動画ずれすいません!!ご愛嬌ということで!!素晴らしいアレンジ本家様: sm826967 Sing/Mix/Encode RAG: mylist/22192689 コミュニティ co1063396再生ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22677558