体感的には完全にMとれてると思ってたのに結果1バッジで絶望したので上げさせてもらいます。。。高Tierだと基本的に皆上手いので視界勝ちが中々出来なくてつらいですね。ただ甘えた動きをすると即爆散させてもらえるので自分の弱みみたいなのがわかり易くて中々勉強になると思います。エンコしてる最中に思ったけど視界400のこいつに蟹眼鏡は完全に過剰ですね。レンズで十分。あと自分は毎回まじめに戦ってるつもりですけど、まだ対戦数3000ちょいのfuckin noobなので動きに怪しい所あったら常にアドバイス歓迎してます!ダメージ:5965 アシストダメージ:801被潜在ダメージ:901獲得経験値:スタ垢換算1310前→ sm22661768 次→ sm22682325 動画一覧→ mylist/41042503