ちょっと動かしてみたかった

ちょっと動かしてみたかった

でも無理でした 手書きMAD作成者とか動かしてる方々の凄さを知った約100フレーム 使用ツール:SAI ムービーメーカー●追記●フラ・・え・・何・・?  フラッシュとか全然わかんないので全部SAIで描いてムビメカでつなげただけですアイマス他作品→ mylist/5689085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267818