BUMPさんの"宇宙飛行士への手紙"を弾かせていただきました。いい曲なのでついつい・・・(V)o¥o少しアレンジしてますが・・・ご容赦下さいていうかミスってますがご容赦ください・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22678563