アウトレイジってなんでこうすぐ死ぬんすかね?シールドゴーだのドロンゴーだの、ゾロスターに生け贄にして欲しいんですかね?どうせならもっとかわいいアウトレイジ増えればいいのに、アリスケラサスメーテルじゃ足りないよう!Twitter→ https://twitter.com/kunnjuu 【前】 sm22482182 【次】 sm22707944 【マイリスト】 mylist/31788336
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22679341