【太鼓の達人】ナイト・オブ・ナイツプレイしてみた

【太鼓の達人】ナイト・オブ・ナイツプレイしてみた

画面見辛っ!!一応全良動画になります♪てかBad Appleのが難しかったのは私だけ?player*ひめちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22681385