【ポケモンXY】雑魚にわかがフェアリー統一、はじめました 【part.1】

【ポケモンXY】雑魚にわかがフェアリー統一、はじめました 【part.1】

これから頑張っていきたいです皆さんがポケモンをやりたくなるような実況を目指します雑編集により音声ひどいですTwitter:876_pokeコミュ:co1658140クリスマス→ sm22535560 part2→ sm22740869  myList→ mylist/40256510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22682232