皆様さつまの国からこんにちわ。夢映鯛2でございます。1月17日に宴信親が修正とのことですが、何回かぼろ負けしたくらいなので感想は特にありません。強いて言えば「ざまぁぁぁ見さらせぇぇぇ!!!!!」…不適切な発言をしてしまいましたごめんなさいさて今回はおつや万死です。Netコバンが底をつきてきたので、次回は少し遅れると思います。いくらだったっけ( ;∀;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22683213