【初見実況】ゼルダの伝説風のタクトHD【Part1】

【初見実況】ゼルダの伝説風のタクトHD【Part1】

HDなのに糞画質と思ったら案外なんとかなったパターンはじめまして、U=TAN(うーたん)と申します。なお、Twitter( https://twitter.com/uh1208 )から来た人はもしかしたらお久しぶりですの人もいるかも。初めての実況プレイで動画編集にも苦戦しながらなんとか出来ました(汗)かなりgdgdなのでそれでもよろしければどうぞ。つーか実況の音量が不安定orzゼルダの伝説風のタクトHDマイリスト  mylist/40260039sm22723769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22683319