あけおめざっす!今年もよろり~ん!菊禅だぞ☆今回は藤原氏のTrack( sm22075210 )をお借りしました。ナイスサンプリングです。Trackの元ネタにちなんで、最近仲間と始めた"EPOCH"というクラブイベントと関連させた曲として僕の住んでる長野県松本市へのラブソングを書きました。リリック的には抽象的ですが、共感してもらえる部分もあると思います。それぞれ皆さんの愛する街について考えながら聴いてもらえれば嬉しいです。良し悪し、響きましたら感想お聞かせください。よろしくお願いします。Rec&Mixed by Sound Studio CAFE AU LAIT (NEW!!HP→ http://soundstudio-cafeaulait.jimdo.com/ )My List: mylist/33430840 Twitter: http://twitter.com/kikuzen_enhance/Mail: [email protected]