【友達と】カービィのエアライド part3 【遊んでみた】

【友達と】カービィのエアライド part3 【遊んでみた】

相変わらずハンバーガーはあほです。最後ミスって余りが出来てますポテチの音が聞こえるな1P ブキ←モンスターエナジー派 2P漆黒のハンバーガー ←レッドブル派前← sm22653107   次→ sm22768252 マイリスト mylist/39933135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22685091