12/14第1回evil杯固定トーナメント。大変お待たせしました!固定トナメです。evil「バターが足らねぇよ、バターが…」※誹謗・中傷はおやめください。※実況はプレイヤーに聞こえないところで行っております。企画・主催 evil撮影・編集 よい 実況 Nonna(時々zato) その他協力してくれた皆様に感謝!part2→ sm22685261 part3→ sm22685370 part4→ sm22686268 (紅白戦part1→ sm22581070 )(シャフトナメpart1→ sm22580896 )動画の更新などのお知らせはこちら→evil_cup(twitter)