【凪あすOP2歌ってみた】ebb and flow【すもね】

【凪あすOP2歌ってみた】ebb and flow【すもね】

四作目! ほんとに切ないですね…皆幸せになれえええええ(号泣) 光が好きです マイリスト→ mylist/36874487  一応あるコミュ→co1661872 新作8/30うp→【感情を込めて】心做し【歌ってみた】 sm24352765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22685398