MONSに頼りすぎるのはよくない。最近使い過ぎですね、もっと色々な武器を持たねば。ただでさえst60台は「高所狙撃戦」「そびえる機獣」「巨神船」と狙撃ミッションが揃っているのに、こんなステージでMONS使ってられません。手元同時撮影動画を撮ってみようかな~と思うのですが、どのステージがいいんだろう?今作マイリス( mylist/38597199 ) 次→ sm22692011 投稿動画まとめ( mylist/36924112 )生放送やってます→co2170377©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER