◆新年1本目です。あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。◆先日、初めて自分の夢の中に東方キャラが出てきました。◆でも、なぜか藍様でもこまっちゃんでもなく映姫様でしたw◆ちなみに、夢の中で映姫様、「私もみんなみたいに呼び捨てで呼んでください‥‥」って泣いてました‥‥。◆なので、うp主はこれからは「映姫」と呼び捨てで呼ぶことにします!w◆◆次→#19 sm22834228 マイリスト→ mylist/31584876 ◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22688798