三人分ひとりっきりで【IMITATION BLACK】歌ってみた―ヲトギ

三人分ひとりっきりで【IMITATION BLACK】歌ってみた―ヲトギ

ぶっちゃけ勢いに任せましたw16作品目でござます!SCLさんの曲は制覇してみたい、制覇してみたいと思いつついつやるかってのと、自分の力足らずが目に見えてたので今更にw相変わらずMIXとかいう技術はないので完全に歌っただけ、重ねただけでお聞き苦しいかもですが、よろしくお願いします!素敵本家サマ: sm7215575 本家制作:natsuPサマ( mylist/7041344 )     hakuサマ( mylist/9115051 )     春アキサマウタ:ヲトギ( user/29005890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22689647