つらいつらいつらいwろれつまわらん。リズムとれない。音取れない!!ってことでしうです。タグ通り、てーへんがてーへんには難易度高めな曲を歌ってしまいましたー音源は本家様よりお借りしましたはい。gdgdです。でもうpしちゃいますwきれいでカッコいいのを聞きたい人は本家様を聞いてください!!でも最後まで聞いて頂ければ嬉しいです。もっと上手くなりたいんで、アドバイスとかあったらおねがいしまーす。けーだっしゅPさん( user/17800566 )から お借りした音源→ 【 http://piapro.jp/t/ZAjc 】本家様動画→ sm22674325 しうの前作 → sm22683737 【しう。あやふや音程】サイノウサンプラー【歌ってみた】