腐向けぽいです!はい!自重できませんでした!\(^o^)/口パクがシンクロしきらない!\(^o^)/アス比ばk(ry) 別に腐向け作ったつもりじゃなかったけどハレとアレしか出ないものだから…そしてあまりにもシュールな出来に…もう自重します。/ 2/10追記:きゅりめ…じゃなかったきしめん弾幕とキュリオス弾幕ありがとうございます!投稿したもののなかで一番見てもらえて嬉しくてうp主涙目。もっとハート飛ばしたりピンクを使ったりすればよかったぜ…!しかし録画したビデオは没収するよ^^^ ●アレ&ハレ制作物 mylist/4940396